三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

あなたの中の最高のあなたを引き出します

あなたの中の最高のあなたを引き出します

ごあいさつ

ごあいさつ
         

当サロンでは、完全オートクチュール式のパーソナルコーチングのほかに、数人で受講していただくグループコーチング、様々な人間関係に応用できるコミュニケーションコーチング、恋愛や婚活に特化したパートナーシップコーチングなど様々なメニューをご用意しております。
「叶えたい夢に向かって気持ちを固めたい」「ネガティブな思考と別れを告げたい」「環境やメンタルに左右されないようになりたい」・・・当サロンは、そんなさまざまな悩みを根本原因から見直し、あなたが本来のあなたらしく輝くために応援します!

スタッフ

お知らせ

2023年手帳術スケジュール
箱根駅伝は夢の〇〇〇〇

一覧

メディア情報

コミュニケーションってね
参加費無料!副業始めたばかりの人のた...

一覧

動画紹介

当サロンでは「とれみにょんちゃんねる」というYoutube動画にてサービスを紹介しております。
詳しくはこちらよりご覧ください。

書籍紹介

歓びがあふれだす45の<生き方ルール>

三鷹のコーチングサロン、とれみにょん代表、とれみにょん珠生著作の書籍のご紹介です。

「歓びがあふれだす45の<生き方ルール>」

■内容紹介
====

仕事、恋愛、人間関係…
どんな時にも「ありがとう」と
こころからいえれば、
あなたは必ず幸せになれる。
 続きを見る

初めての方へ

初めての方へ

初めての方へ
         

当サロンではクライアント様を幸福に導くためのコーチングおよびリーディングを行っていますが、クライアント様の抱えている問題や望むゴールによって、導く方法も異なります。
「リーディングで悩みを解決してほしい」という方も、問題の本質がその方の思考の癖にある場合は、思考癖そのものを改善するコーチングを提案させていただく場合がございます。問題の本質を明確にするためにも初回の方にはヒアリングをさせていただいています。

ヒアリング

メニュー

リーディングワーク

指針に迷ったとき

一番必要なメッセージをさまざまな角度から検証し、問題そのものに対して前向きになれるよう、二人三脚で“望む未来への道案内”をさせていただきます。

詳しくはこちら

コーチングワーク

本来の自分を見つけるなら

“自分自身や人生を最高に輝かせたい!”という方のために、様々な角度からお客様をプロデュースいたします。ビジネスやスポーツ選手の指導にも取り入れられている手法です。

詳しくはこちら

スクール

更なる飛躍をしたいなら

技術や能力の伝授のほか、将来あなたがライトワーカーを生業にするための、マーケティングのノウハウや経営についてのアドバイスなども行う本格派志向の講座です。

詳しくはこちら

お客様の声

コーチングワーク

メンズ向けモテ講座のご感...

あっという間の2時間でした。 男性にはわかるはずのない女性からの視点。 リアルな女性の本音...

コーチングワーク

Sさん 20代 男性(コ...

コーチングを受講始めて2ヶ月目のクライアントさんです。 とても向上心が強く、もともと様々な...

コーチングワーク

Aさん 女性 30代(コ...

姉さんがコーチングをやっていらっしゃる事は存じ上げていましたが、すぐにコーチングを受ける決...

お客様の声

pagetop